オーストラリア・ブリスベン・ローマストリートパークでBBQ④

オーストラリアの公園

って、バーベキュー用のコンロが無料で自由に利用できるんです。

火は出ません。IHですが。無料なんですよ。

どれだけ、BBQ好きな国民なんでしょうね。

 

今回、滞在したのは、ローマストリート駅の近くだったので、

ローマストリートパークで、友人とBBQを楽しんできました。

image

image

 

昔より、友人のBBQ力が上がっていて、びっくりしました。

日本の焼肉のタレや、牛肉・豚肉・鶏肉をバランスよく、準備していたり、野菜も先にカットしてきてくれていたり、

レベルアップ半端なかったです。笑

 

帰りに、今、オーストラリアではやっているというお店につれて行ってもらいました。

BBQをするためにオーストラリア・ブリスベンへ一人旅。初日のバンコク乗換①

2016年夏休みの旅行は、オーストラリアのブリスベン

今回は、成田発→バンコク乗換→ブリスベン着の往復で、

帰りはバンコクに1泊するというスケジュール。

 

それでは、女一人旅のブログをお楽しみ下さい。

 

まずは、恒例の荷物写真のご紹介♪リュックとミニポシェットのみ!!

image

今回は、タイ航空です。飛行機はこんな感じ↓

image

成田からバンコクまでは、座席は3-4-3、バンコクからブリスベンまでは、3-3-3

今回は(も)機内食を楽しみに、成田空港では間食せず、空腹で搭乗。

image

6時間弱だけど、あっという間。

image

これからスワンナプーム空港で2時間くらいまって、深夜便でブリスベンへと乗り換えします。

 

スワンナプーム空港はこんな感じ↓

image

image

image

無駄に広いよなぁ・・・

乗換なのに、また手荷物検査。めちゃめちゃ並んでた。

明日の昼まで、ゆっくりねまーーーす。