オーストラリアケアンズのマリンアクティビティでグリーン島へ行く⑩

グリーン島

何とかケアンズへ到着。
グリーン島観光!!
船で行きます!晴れて良かったー。

image

それなのに、
image

雨降ってきたー!!!!
image

確かに、天気予報をみたとき、なんじゃこれは??とは、思ったけど。。。
possicble rain
晴れ 曇り 雨のマークが同時にでてる。とは、思っていたけど。。。
その通りなんだねー。笑

★グリーン島!!到着!!!海きれーい!

image

image

★グラスボートのりました、
とりあえず。サンゴ。

image

image

次は、グリーン島一周してみた。
最初は、ウォーキングコースみたいになっていて、楽しいんだけど、、、

image

image

途中から、
この道で良いのだろうか?的な。
しかも、また天気怪しくなってきたしー。

image

image

頑張って歩き続けたら、桟橋まで着いた。
良かった。遭難するかと思った。笑

そんなこんなで、さようならグリーン島。
image

これから、
キュランダ鉄道♪♪♪

行きは、バス。
帰りにキュランダにのるツアー。

鉄道好きな私ですから。

今回のオーストラリアの旅で、
一番楽しみにしていたのは、キュランダにのること。

それでは、次のブログで。
(^◇^)