ベトナムホーチミンのビールは安くて軽くて飲みやすい!⑪

ベトナムのビール

毎日暑いので、昼間っからビールを飲んでました。

違法なのかは知りませんが(オーストラリアだったらアウト)

歩きながら缶ビールを飲んだり、公園のベンチや道端で、ずっと気軽にでビールを飲んでました。笑

値段は、コンビニで買うと13000ドン〜15000ドンくらい

つまり、65円〜75円くらい。

安い!!

 

私が飲んだビールは3種類くらいで、

beer

どれも軽くて飲みやすかったです。

日本の夏。汗をかいた後のビールがおいしいのを一足先に思い出しました。笑

日本でも夏が来るのが待ち遠しい♪

 

一番安いのは、やっぱりバーバーバー

333

プラハからビールの国ドイツのミュンヘンへ電車で移動①

ミュンヘンへ♪

さよなら。プラハヽ(´o`;

IMG_5360

IMG_5362

IMG_5361

 

私はミュンヘンに旅立ちます。

パンとチョコレートドリンクをいただきながら♬

IMG_5366

途中で電車のつなぎかえが入り、暖房がきかない車両があって、

それは私が乗っていた車両ですけど。笑

何度も車両を移動させ、やっと出発。到着は、だいぶ遅れました。

私は、そんなこともあろうかと、今回の移動は1日1回。乗り換えはしないようにしていましたので

それくらいの遅延なんてことないですけどね。。。

 

 

無事にミュンヘン到着!!

IMG_5367

IMG_5370

IMG_5375

なんか、ここでもお祭り?笑

みんな道端で踊っていて楽しそう。。。