タイ・バンコクに弾丸1泊2日の旅♪スワンナプーム空港からの電車シティライン①

バンコク到着!

時間もないので、さっさと、電車に乗り換えます。笑

image

image

image

 

今回泊まるホテルは、アソーク駅・スクンビット駅エリアのホテルなので、

まず、空港→マッカサン これは、シティライン

image

MRTに乗り換え、ベッチャブリ→スクンビットへ

image

image

image

順調♪♪♪

 

と思いきや、スクンビット駅を降りてから、なかなかホテルへたどり着けない。泣

何度、タイ人に道をきいたことか・・・・

Booking.comのバウチャーもちゃんと、タイ語で書かれているものを持参していたので、見せれば、たどり着けるだろう。っと簡単に思っていたら。

そのホテルが、地図上では、簡単に行けそうな道でも、回り道をしないと通れない道だったため、本当に遠かった。(>_<)

チェックアウトした後に知ったことだったけど、駅とホテルは、トゥクトゥクで送迎してくれるサービスがあったらしい。(>_<)

今回の旅行始まって以来のピンチでした。

1時間くらいさまよっていたかもしれません。怪しい街を・・・

image

image

image