image

やっぱり空の青さが日本とは違う!オーストラリア・ブリスベン空港に到着!②

ブリスベン空港

そんなに大きい空港ではないけど、一応、国内線と国際線のビルが違うので注意です。

ブリスベンは、空港からCityまで電車で1本です。

簡単なので、タクシーではなく、ぜひ電車に乗って頂きたいです♪

image

image

image

image

image

image

image

image

電車の中はこんな感じです。

ボタン押さないとドアが開かない。早すぎてもダメ。笑

 

オーストラリアって、公共の場でのルールが結構厳しくて、

電車内での飲食は禁止です。

あと当然ですが、路上でのアルコールも禁止です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です