IMG_3617

台湾一人旅1日目は三和夜市をお散歩②

夜市

台湾と言えば余市ですよね。

一番有名なのは士林夜市。私はちょっとマニアックは三和夜市に行きました。

この夜市は食べ物中心ではなく、服飾が中心なんだそうです♪

何かかわいいもの、見つかるといいなぁ。ヽ(^o^)丿

おなか減っているので、歩きながら、おいしいものなんて食べれたら最高♪と期待しつつお出かけしましたが、、、

ご飯は、腐豆腐があまりに臭くて、食欲がなくなってしまいました。(>_<)

夜市はこんな感じです↓

IMG_3617

IMG_3619

IMG_3620

IMG_3621

ご飯は諦めてふつーのカフェで軽く甘いものを食べて、今夜はもう寝ますzzz

IMG_3624

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です