333

ベトナムホーチミンのビールは安くて軽くて飲みやすい!⑪

ベトナムのビール

毎日暑いので、昼間っからビールを飲んでました。

違法なのかは知りませんが(オーストラリアだったらアウト)

歩きながら缶ビールを飲んだり、公園のベンチや道端で、ずっと気軽にでビールを飲んでました。笑

値段は、コンビニで買うと13000ドン〜15000ドンくらい

つまり、65円〜75円くらい。

安い!!

 

私が飲んだビールは3種類くらいで、

beer

どれも軽くて飲みやすかったです。

日本の夏。汗をかいた後のビールがおいしいのを一足先に思い出しました。笑

日本でも夏が来るのが待ち遠しい♪

 

一番安いのは、やっぱりバーバーバー

333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です