IMG_3264

チャイナエアラインは成田からベトナムまで直行ではなく・・・台湾桃園空港でトランジット①

チャイナエアライン

今回の旅は、チャイナエアライン♪

初めて乗ります。

スカイチームなので、アリタリアのマイルに加算してみました。

チャイナってなってますけど、台湾のエアラインですよね。

チャイナエアライン

IMG_3247

IMG_3248

ボードの後ろの席にかえてもらったので、足も伸ばせて快適でした♪

映画1本見て、ご飯食べて、少し寝ていたらちょうどいいフライトです。

 

機内食

成田→台北までの機内食はこんな感じです↓

9時25分発のフライトなので朝ごはんですが、カレーです。笑

おいしかったですよ。

IMG_3258

 

その後、桃園空港では乗り継ぎに2時間ほどあったので、トランジットの看板を見ながら歩くと、免税エリアに到着。免税店を散歩して、搭乗を待つ。ここまでは順調です☆

IMG_3259

IMG_3260

IMG_3261

IMG_3263

 

今回の荷物です。行きはリュック一つで十分です!!

IMG_3264

では、行ってきまーーーーすヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です