カタール航空のおいしい機内食と充実した機内設備④

カタール航空の機内食

カタール航空。意外に機内設備が充実でしたよ!!

まず、その前に、座席についての裏技。
私はいつも、チェックインカウンターに並び、座席を、変更してもらいます。
非常口付近があいていれば、そこに。

 

もしくは、一番後ろの席。
ここは、通常3席のところ、2席しかなかったりして、少し余裕がある上に、リクライニングし放題!!

 

羽田からドーハまでは、夜便だったので、
どこでもよく、前方の通路側にし、

 

※前の方が、早くご飯が運ばれてくるので。笑

 

ドーハからローマまでは、飛行機おりて、フィウミチーノから
テルミニ駅までの移動にあまり時間がなかったので
降りる際、少しでも時間短縮するため、
ただただ前の方の席にしてもらいました。

 

結局、エコノミーの中では、
前から2番目の真ん中ラインの通路側。
となりに、大きな大きなおじさんがいてありえないくらい臭かったので、笑

 

離陸前だけど、CAに話して、一個前の、足元が広~い席があいてたので
そちらに変えてもらいました。

 

そんなこんなで、カタール航空。
ご飯もおいしくて、しかも、Wifiも使えて、(有料でしたが)
なんとも充実したフライトでした♫

 

{729CD8DB-5AA9-4481-B664-30CEC59FC565:01}
{832FCF6F-7A1E-4501-B0EA-EC9A624DF619:01}
{41E21022-95F4-48EF-9149-C78B4F725F60:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です