IMG_5362

プラハからビールの国ドイツのミュンヘンへ電車で移動①

ミュンヘンへ♪

さよなら。プラハヽ(´o`;

IMG_5360

IMG_5362

IMG_5361

 

私はミュンヘンに旅立ちます。

パンとチョコレートドリンクをいただきながら♬

IMG_5366

途中で電車のつなぎかえが入り、暖房がきかない車両があって、

それは私が乗っていた車両ですけど。笑

何度も車両を移動させ、やっと出発。到着は、だいぶ遅れました。

私は、そんなこともあろうかと、今回の移動は1日1回。乗り換えはしないようにしていましたので

それくらいの遅延なんてことないですけどね。。。

 

 

無事にミュンヘン到着!!

IMG_5367

IMG_5370

IMG_5375

なんか、ここでもお祭り?笑

みんな道端で踊っていて楽しそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です