IMG_5892

パリからイタリアヴェニスまで夜行寝台列車テロで移動⑨

テロ

久しぶりの移動です。移動というか、帰国準備です。

 パリに5日いたので、すっかり移動するのが、
嫌になりました(;´Д`A
パリから、ヴェニスまでもどり、ヴェニスから、成田へ帰国します。
ヴェニスでは、一泊して、最後にお土産など、買い忘れのないように。
パリのリヨン駅。
IMG_5886
IMG_5889

スタバもあるし、まぁまぁ明るいし、Nordほど治安も悪くない。

さようなら、パリヽ(´o`;

そして楽しみにしていた電車は、テロという夜行寝台列車。
 テロに乗車❤︎

IMG_5892
 6人で1部屋になってるパターン。
でも今回はシートだけではなく、6人分のベッドにもなる!
フランスのおばちゃん二人と同室で、パンやらみかんやら、食べ始め、うるさいので、
私は一番上のベッドでさっさと寝ることに。
ぐっすり寝れました。笑
到着は2時間遅れ。
もう、なんとも思いませんけどね。笑
パリ旅、おしまい。
この後、ヴェニスに一泊して帰国です。
もしも、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、
本当にお疲れ様でした。
<m(__)m>
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です