IMG_4913

ブダペスト中央市場でお手頃なお土産を探しに行ってきました!④

お手頃なお土産探し

チェックアウト前に、中央市場に行きました。
徒歩10分くらいなので、朝の散歩を兼ねて( ´ ▽ ` )ノ
IMG_4911
IMG_4913
お土産用のエコバックGet!
IMG_4916
チェックアウト後は、一旦、次のホテルに荷物を預けて、
明日、乗る予定のバス停の確認に。
ブダペストでは、ずーっと道に迷いっ放しなので、笑
バスに乗れなかった。なんてことのないように。
今回は、下見をします!!
バス停や駅の下見って、一人旅の時は結構大事なんですよね・・・・
当日乗れなかったってことが一番怖いので。
バスが早いため、最終日だけ、バス停の近くのホテルにしたのに、
乗り損ねたら、意味がない。
バス停、無事に確認。念のため、インフォメーションで
乗り場のナンバーまで確認。笑
そこまでしなくても・・・と思わないで下さい。本当に大事ですから。
これで明日はきっと大丈夫。
いまだに時差ボケなのかいつも夕方には、眠くなり、
まだブダペストの夜景を見てない。
最終日の今夜、絶対見なければ!(〃艸〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です