IMG_5015

ブダペストからチェコのプラハまでユーロラインバスで移動⑥

 EuroLineBus

今回の旅の中で、唯一、早起きの日ヽ(´o`;
一応、一人旅なので、夜間の到着を避けました。
日中、明るい時間にチェックインできるように。
そうしたら、ブダペスト→プラハは、
6時半発になってしまった。。。
そして、5時半 起床。
フォリントは、余っても仕方ないので、
バスターミナルで、パンを購入。
安い!このパンやさん。
顔くらい大きくて、全て160ft!80円!
6時間もバスの中なので、2つ購入( ´ ▽ ` )ノ
バスは、思っていた以上に快適。
綺麗だし、トイレもあるし、ミネラルウォーターもある。コンセントもwifiもある。
IMG_5015

プラハまでの停車駅を、把握してなかったので、

途中、ここはどこ?状態。
隣のバス。
o0480036013218905668

スロバキアって見えるのは気のせい?笑

 o0480085213218906518

地図で現在地検索すると、

ブラチスラバね!
なるほどー。確かにスロバキアだわ。笑
ちょっと安心。ちゃんとプラハには向かってるようです。
6時半にでて、13時半頃、プラハ到着!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です