IMG_5029

チェコプラハ観光で市民会館からカレル橋まで徒歩で散歩①

カレル橋までお散歩♪

無事にチェックインしたので、

それでは、はりきってプラハ観光に出かけます!
あまり天気が良くない。
どんよりしてるので、念のため、折り畳み傘は、持って。
毎度のことながら、まずは、地下鉄に挑戦!
片道24コルナ120円。
まー、そんなものですよね。2駅だし。
プラハの地下鉄は、深い。
IMG_5020

市民会館からスタートして、

カレル橋まで歩きます。

IMG_5029

偶然にも目の前にシャボン玉を作っている大道芸人さんみたいな人がきて、

奇跡的にきれいな写真が撮れてしまいました。((´∀`))

IMG_5031
IMG_5032
IMG_5037
IMG_5040
IMG_5041
IMG_5042
IMG_5044
IMG_5054
IMG_5055

めちゃめちゃおなかへったので、

o0480036013218915872

パッタイ!とビール。

200コルナ。1000円くらい。
プラハではまさかのタイブームなの?!
マッサージもたくさんあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です