IMG_4350

ヴェネツィア観光でカーニバル中に時計台に登ってみた⑦

カーニバル♪

たまたまですが、カーニバル中でした!!

IMG_4388

私もお面をつけて、プチ仮装。
IMG_4431

ホテルの朝ごはんブュッフェ中に、

ひとり者らしき女性をみつけ、意気投合して、一緒にカーニバルに行くことに。
ちなみに韓国人。お互い、つたない英語での会話。笑
朝9時くらい早めに行ったけどだんだん人が多くなってる気がしたので、
一番に、時計台にのぼることに。
IMG_4348
IMG_4350
続いて、

サンマルコ寺院の中。ナポレオンの馬をみて、

IMG_4362

IMG_4363

からの~
天使の飛翔 ショー
IMG_4372

あとは、その辺にいる、

コスプレの人達をパシャパシャと撮影。

IMG_4376

IMG_4377

IMG_4378

この人たち、きれいに顔を隠しているから、載せちゃってもいいよね。笑

たまたまにしては、すごく楽しかったー♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です