マドリードから古都トレドへ日帰り観光♪ALSAバスでplazaelipticaプラザエリプティカから出発⑬

古都トレド

マドリードからトレドまでは、電車とバスがあるらしいけど、私はバス派。
到着してからのアクセスが楽だとか。
plaza elipticaプラザエリプティカからALSAにのります。
下調べが不十分で、とりあえず、窓口で往復チケットを買うも、30分おきにでてるみたいで次の出発11時半ということはわかるが、何時にどこに到着するのか不明のまま、
ドーナツとカフェラテを手に、乗り込む。笑♪( ´θ`)ノ
適当なのは、いつものこと。ここまでは、何とか順調。
1時間ちょっとで着きました。
古都トレド散策。
IMG_6591
IMG_6593
IMG_6596
IMG_6599
IMG_6601
IMG_6604
グレコの家
↑エルグレコの家です。
IMG_6613
 帰りに気付いたのだけど、
!?(・_・;?エスカレーター????

行きは適当に歩いたので、坂道を頑張って歩いて登ったのに。

エスカレーターがあったなんて。…>_<…

ダイエットだと思うしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です