スペインマドリードからマラガへバス移動中に事件!⑰

マラガへバスで移動♪

マラガへのバスの途中、休憩場所らしき場所に立ち寄った。

IMG_6633

当然だけど、
スペイン語のアナウンスなので、何を言ってるのか、さっぱり。
!?(・_・;?
みんな降りたので、私もリュックを置いたまま、トイレへ。
バスに戻ろうとしたら、バスがいない!!!!!!
めちゃめちゃ焦って、同じバスだったっぽい人を探し、
私たちのバスは????と聞くと、
笑顔で、ガソリン入れに行ってるだけよ。と教えてもらって、本当に安心したー。
一瞬、停車しただけで、私は、降りてしまったのか。。。
次のバスに、乗れば、マラガまではいけるか。。。
荷物は、マラガに保管してくれてるといいけど。
とか、
短い時間で、いろんなことを考えた。
置いてかれてなくて、本当に良かったー
時間的には、マラガへの道の半分くらいだったから。
(。-_-。)
みなさんも、休憩には注意( ´ ▽ ` )ノ
↓戻ってきたバス。
 image
お帰りバス♪

“スペインマドリードからマラガへバス移動中に事件!⑰” への4件のフィードバック

    1. こんにちは。
      いま、クレジットカードの明細を確認しました。
      日本円で3000円くらいでした。

      1. マドリードからマラガまでは
        どのくらいかかりましたか?
        5時間くらいかかってしまうでしょうか?
        今週の土曜日、マドリードからマラガまで行くので他になにかアドバイスが
        あればお願いします。

        1. 5時間くらいはかかったと思います。
          途中ガソリンを給油するかもしれないので、
          その時は、私のように、置いて行かれたと勘違いしないでください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です