スペインバルセロナ空港からエアロバスでカタルーニャ広場まで安く早く楽に行く方法!③

バルセロナ空港着

無事に空港に到着しました。

image

image

ぉお!そんなに物価高くないのかな?
(^∇^)

バルセロナ空港は大きくないので迷子になることもなく、普通にバス停まで行けました。
看板をみながら。↓

image

image

私はエアポートバスで、カタルーニャ広場までいきます。
30分くらいかなー。5.9ユーロ。
他にも民間バス。電車もあるけど、カタルーニャ広場まで、早く楽に連れてってくれるので、私は、エアロバス派。

カタルーニャ広場。からの景色。

image

image

めちゃめちゃテンションあがってます。
建造物が素敵すぎて。
街の雰囲気も、全然怖くないし?

治安が悪いと噂では聞いていたけど、そんなに悪くない。
街の雰囲気でなんとなくわかる。スリに注意すれば大丈夫かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です