オーストラリアケアンズからブリスベンに移動後まずはサウスバンクのマックスブレナーへ!③

ブリスベン・サウスバンク

私の第二のふるさと。
ブリスベンに到着ー!!!

やっぱり落ち着くなー。ほんとに大好き❤︎

意外と高層マンションが多い。って知ってました??
地震がないからなんですって。
お隣のニュージーランドとは、違いますね。

image

オーストラリアのブレックファーストといえば、
ベーコンとスクランブルエッグでしょー。
ベーコンが分厚いんですよねー❤︎

image

無駄に、かわいい!!もうたまらないです

image

ここは、サウスバンクという、
みんなの憩いの公園。公共のプールあります!!

image

そして、
今回、おすすめしたいのが、
MAXブレナーという、チョコレート専門店。

日本では、表参道ヒルズにできて、
すっごい行列ですが、

こちらでは、並ばずにいただけます!

私は、むかし、留学してたときに、
オーストラリアですでに、お世話になったお店だったので、

日本に出来た時は、いまさら??的な感覚でしたが。。。

やっぱり、ここのチョコレートは、美味しかった❤︎

マックスブレナー

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です