カタール航空DohaドーハHamadInternationalAirportハマド国際空港での乗り継ぎ方法②

Doha・HamadInternationalAirport

昨年の9月に来たばかり。二度目のハマド国際空港

image

image

image

ぜーんぜん怖くない!道に迷わない!!快適。

カタールのお金も残ってたので、カフェでアイスMochaなんて、頼む余裕具合!!笑

無事に、間に合い、無事に、ドーハにいます。

羽田からドーハまでの飛行機は、エコノミー一番前の席を3席使って快適でした!!
人、少なかったみたい。

でもドーハからバルセロナは、他の国から来た人も一緒になるから、きっと満席近いと思われます。

座席は、羽田で、一番後ろの通路に、してもらいました。

それでは、バルセロナへ
行ってきます。(^^)/

ハマド国際空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です