カタール航空羽田発スペインバルセロナ行きの日本出発時間には要注意!私の失敗談。①

カタール航空・羽田発バルセロナ行き

3/12からバルセロナにいく予定なので、
その前に、3/5~11まで福岡に行ってきました。

念のため、前日に、飛行機の時間をチェックしたところ羽田発は、12日の0時15分!!!!

えーーーーーーーーーーー!!!!
今晩じゃーーーーーーーん!!!!
1日勘違いしてたーーーーー!!!!

福岡から東京へは夕方帰る予定だったので、一度帰って、準備して、羽田に向かえば、間に合わなくはない。

一瞬、焦ったけど、ちょっと安心♪( ´▽`)

したのも束の間、福岡発の飛行機、遅れてました。。。&バス渋滞( ゚д゚)

預け荷物しないので、羽田着はギリギリでもいっかヽ(´o`;もう、いろいろと腹をくくるしかない。焦っても心配しても仕方ない。

ばかだなー。私。

無事に旅立てますように。
image

→荷物これだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です