オーストラリアシドニー観光サーキュラーキーロックスのマーケットに行く⑥

シドニー観光

シドニーに着きました。
空港、キレイ!!
image

シドニーでは、セントラル駅の近くのホテルに滞在。

もう遅いので、翌朝から、シティ観光することにします。

ちなみに、セントラル駅は下の方。
シティは、縦長になっていて、
上の方の、ロックス、サーキュラーキーあたりまで、歩いて散歩する予定。

全然、余裕!!
★QBV
クイーンビクトリアビルディング
image

★すごい建築技術。笑

image

★定番の、OGビーフ。
実は、パブでビール飲みながら、食べるのが一番お手頃だと思う!10ドルくらい♪
image

★スウィーツ。
ショウケースごとほしい❤︎
image

★ロックスのマーケット。
かわいい❤︎
子供いたら、絶対着せたい!
image

image

★UGG
なんとなく、新作の匂いが。
あとでゆっくり入ることにします。
image

image

★ここは、サーキュラーキー

image

お散歩風景。ざっとこんな感じです。
夕方から夜は、ダーリンハーバーで、ナイトショー をみたので、次は、ダーリンハーバーです!

お楽しみに(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です