オーストラリアシドニーの夜景対決!ダーリンハーバーvsサーキュラーキー⑦

シドニー夜景

夜景を楽しむのに、
ダーリンハーバーかサーキュラーキーか。

迷ったので、両方行くことに。笑

まずは、★ダーリンハーバー。
日没前。
image
日没後
image

同じ角度です。その間、ずっと同じとこに座ってました。笑

水を使ったショーで、音楽にあわせて、シルエットが動きます。
オーストラリアは、やっぱり、ダイナミックだねー。
image

image

ショーが終わったので、

★サーキュラーキーまで移動
こちらも、光の装飾がすごい!!!
image

image

image

image

image

image

と、ここで、「1人15ドルで、橋の下まで行きますよー」と聞こえた。水上タクシーだ!!!

これは、、、楽しそう♪と直感で、きめました。

めっちゃ、楽しかった!
オペラハウスが、こんなに変貌をとげるなんて、知らなかったー。

よく、実物みてがっかりするランキングにあがってるけど、、、

絶対そんなことない!!素敵でした❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です