オーストラリアシドニーのキングスクロスにあるbillsビルズ本店で世界一の朝ごはんスクランブルエッグを食べる⑧

bills本店で世界一の朝ごはん

シドニーといえば、ビルズのスクランブルエッグ。表参道にもあるけども、せっかく行くなら、本店に!!ということで、キングスクロスの本店まで、行ってきましたよー!

image

image

看板もなく、さりげなく存在してて、そのさりげなさが、隠れ家的なかんじで、にくいね。

すごく良かった。店内もすごくおしゃれー。
image

image
で、
食べたものは、そりゃ、もちろん、
スクランブルエッグでしょ。

image

拡大
image

さらに、拡大!!
image

アイスコーヒー。
あ、ご存知でした?

image

これ。
オーストラリア的には、アイスコーヒーですからね!

甘くて、クリームまでのっちゃって。。。

日本の、ブラックコーヒーとは、大違い。

でも、個人的には、
オーストラリアのアイスコーヒー、大好きです❤︎

さてさて、次は、最終地。
ケアンズです。

お楽しみにー(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です